新たなあだ名で呼ばれる日 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


昨日ダンナ氏お休み...


珍しく先に起きたダンナ氏


まぁ、私も起きて
寝たフリしてたら


ぶー 朝だよ~
パンチ起きな~❗️

あだ名が
パンチになっちゃってるよ真顔

タッチの双子とみなみちゃんが
飼ってた犬かい❓




それとも.......



※画像お借りしております



こっちかい❓



もぉ~(💢>`ω<)モォ~!

なんでちんちくりんなんだよ~💢


東野○治みたいに

なってるーっ笑い泣き


剃りたい衝動が...💧‬


剃りませぬよ真顔



どうせならアフロ田中みたいに

なりたいデレデレ


ふわっふわのアフロにして

飴でも隠そうかな❓



アフロにするまで伸びるのが

大変だっていうんですよね💧‬



デリカシーという言葉を

遠くのお山にぶん投げたような

オトコ

ダンナ氏



でも時に

笑かしてくれるので

助かってるのかもしれない🤔



大事な大事な可愛いゲロー

嫁に

オイ!パンチっ‼️


って



我が家は今日も平和です🕊



みなさん、楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください🍀