唯一、不便だなァと思うこと | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️


昨日、長座布団洗いましたね

乾きません💦

夜、だいたい乾いた長座布団
もう眠ろうと思って
敷いたわけです…
朝には乾くかな❓と


はい
そこへ
老犬ごまさ~ん✨️

さっそくやりやがったポーン

私の

洗ったばかりの長座布団に
チッチをばら撒くチーン

匂いを付けたいのでしょう笑い泣き

いいよ、いいよ
また
今度洗うよ...



そうそう

昨日、お菓子タイム
たま~にダンナ氏と食べるんです

その時に
スナック菓子を開けようと
両手で持って
左右に引っ張るじゃないですか?


どうも力が入らなくて
いつも開けられないんですニヒヒ

あの作業だけ
あの作業だけなんです

手術してから不便を感じることニヤニヤ

力が入らなくなったようです


ふと気づいただけで
生活になんの問題も
ないんですけどねデレデレ


スナック菓子の袋が
開けられない💦

コレが唯一不便だなァと思った
お話でした☝️



皆さん、良い一日を🍀*゜