ケモブレインについて聞いてみた | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




9時ちょい過ぎには呼ばれ

せかせかモード💦

負けないぞ‼️

👩‍⚕️体調どう❓

真顔バッチシです口笛

👩‍⚕️いつも、いろんな病気
あるから
HAHAHAははっ泣き笑い

真顔参っちゃいますよね❗️
でも背中のボリボリが治らないので
お薬お願いします🙏
あと、ハゲてるの診てもらって
いいですか?

👩‍⚕️おう!綺麗に生えてきてる✨
生えてきてる︎👍🏻 ̖́-

真顔でもダルメシアン柄なのが
気になるんです👀

👩‍⚕️ホントだ!
でも、生えてこない人は
カッパみたいになっちゃったり
まだ若いからキレイよ✨

真顔なるほど
カッパよりはマシですね💦

👩‍⚕️もう少し生えてきたら
考えよう指差し


真顔ところで先生
ケモブレインって知ってます❓

👩‍⚕️私、医者なので知ってます!
なんで❓ヤバいの❓

真顔例えば、歯磨きをしに行って
歯ブラシを取るまでに
時間がかかるとか
頭では分かっているのに
行動がおかしいんです💦
頭が少し鈍いんですよね
それが歳のせいか、なんなのか🤔
今まで、なにか行動するのに
鈍いっていうのは
なかったものでニヒヒ

👩‍⚕️それさぁ、ダンナさんに
言っておいて
あまりにも酷くなったら
神経内科紹介するから
例えば
スーパー行ったのに
帰ってこなくなっちゃったり💦

真顔さすがにそこまでは
まだいってません笑い泣き
はい🙋‍♀️気をつけます❗️

👩‍⚕️嫁子さん気をつけようがないから❗️
本人は至って真面目に
行動してるから!
気づいてないからキメてる
とにかく認知症みたいになったら
言ってって旦那さんに
言っておいてね☝️


私の主治医は
ケモブレインについては
肯定派でしたね
一蹴されると思ってましたニヤニヤ

担当の患者さんで居たんでしょうかね❓
認知症みたいになってしまった人💧

せかせかしてるのに
真剣に話を聞いてくれましたデレデレ

本人至って真面目に行動してるから
気づかないって.......
爆笑して
診察室を後にしましたニヤニヤ

確かにそうだ‼️
気づいてたらボケてないって
その通りですよね☝️



左腕のCVポートからの

点滴でーす💉


これが針刺す時.......

ホント💧五寸釘ぶち込まれてるような

痛さ滝汗


私だけかと思ったら

鎖骨にポート入ってる

ブロ友さんもめちゃくちゃ

痛いって言っていて

ゴメンなさい!安心しましたε-(´∀`*)



しかし...

こんなに痛いって知ってたら

よく考えてから

ポート入れたかも🤔


そんなことない
結果オーライ.......なはず


さぁ、また数日したら
トイレとお友達♡
抗うこともせず
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚で仲良くします‪🚽


皆様、良い夜をお過ごしくださいませ🍀*゜