私がノーブラで生きようと思ったきっかけ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはようございます☀️


さて今日のお題は

『ノーブラ』

私は

オールdays
オールTime
オールノーブラ
スリーオールで暮らしてます☝️

術後、自分でも
当たり前でブラトップを
するものだと思っていた

パットはBカップくらいにしよう🤔とか
(無駄にデカかったので丁度いい大きさに
憧れていたのがBカップ☝️)

人工乳房を色々検索してみたり🔎

術後はしばらくヒリヒリ問題で
もう、上半身ハダカで過ごしたいほど
服を着てるのが苦痛だったゲロー


主治医に口が酸っぱくなるほど
ダイエットをしてと
言われたので

いくらか痩せた✨️

さらに
おっパイが無くなったことによって

今までの服が
全てB系ファッション🤘😎🤘ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
のように
オーバーサイズになった

私のファッションは
ダンナ氏と兼用できるような
ファッションなので
オーバーサイズファッションとして
着れることは着れる

まぁ、でも
適正サイズの物も買っとくか✨️
洋服を買いに行く...

なんと‼️

そこで運命の出会い✨️

※先に謝ります❗️失礼な事だと思います💦
申し訳ございません🙇‍♀️


ショップの綺麗な店員さん
本当にまな板のような
お胸だったんです真顔

いくらか膨らんでるような...


その時に私は
感動したんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

この綺麗な店員さんは
入れようと思えばパットを入れて
大きく見せることだって
できるはずなのに
ありのままの自分で
生きている⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


なんか...
こうじゃなくちゃいけないって
勝手に思ってたなぁって

私は女性だから
胸に膨らみを作らなきゃいけないって

別におっパイが無くても
女性だし真顔


本当はめんどくさかった...

両胸ないとブラトップや
ブラをしたところで
ズレてきてしまう問題💧

でも、膨らみを作らなくちゃいけないって
半ば強迫観念的な感じにも
思っていた💦


その考えを打ち砕いてくれたのが
綺麗なぺチャパイな店員さんだった✨️
(ホントすいません🙇🏻‍♀️)


私も
や~めたっ❗️


片方健在だったら
当たり前でパットを入れて
ブラしていたと思います真顔
間違いない☝️


でも、両方ない!

残そうと思えば残せた
ステージ0の左胸

その時は...

Oh~ nooo~❗️
なんで左胸まで
取られちまうんだ( ꒪⌓︎꒪∥)
バッサリ切って早めに大学病院から
追い出そうとしてるのか⁉️

って

ひねくれてましたが...


個性的な考えの持ち主の私には
結果オーライ❗️


ブラしねぇって...

楽でねぇかい🙌✨️

面倒くさがりの私は
両胸全摘でラッキーだったのか❓
先生ありがとう❗️
とさえ
思えるまでにウインク


私は名前も知らない
綺麗な店員さんに
勝手に感謝をしています🍀*゜

私の固定観念を
ぶち壊してくれた

そこら辺から
胸の前に手を組んだりして
隠していた行動も
やらなくなっていきましたねニヤニヤ


少しのきっかけで
考え方がガラッと変わるんですよね☝️


名前も知らない綺麗な店員さんは
私の生き方を変えてくれた

本当だったら
お礼をしたいくらいだけど
面と向かって説明できる
話ではない...💧

心の中とこのブログで
感謝を✨️

ありがとう‼️綺麗な店員さんデレデレ


私のノーブラヒストリーでしたニヤニヤ




皆さん、良い一日を🍀*゜
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦!