まさかのお返し物が!? | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




ダンナ氏
今日遅番
午前中に歯医者へ行き

真顔帰りにマック買ってきて♡

ぶーわかった~


なんと⁉️

ケーキとホワイトデーの
お返し物を✨️








なんていうことでしょう🌸。

パンダ🐼好きの私を
わかってらっしゃる☝️

昨日パチンコで勝ったようなので
今年はお返しが届きました🎁

何年ぶりでしょう❓

ブログ読まれたか❓

バイトの子に
もらった
たった一つの
チョコレート🍫のお返しに

一ヶ月前から

ぶーなんにしよ~❓
悩み続けて

昨日の道の駅でも
めぼしい物が見つからず

ぶーコンビニでイイもの
売ってるかなぁ~❓
日々悩んでいたね真顔


私も忘れていたけど
つい、昨日

真顔アレ?私もあげてないかい❓

って

期待もせずに言っておいた...

ぶー.........................。



お返しをもらい
喜んでる私に

ヤキモチを焼いたのか

老犬ごまさん...

私の周りに
オシッコを撒き散らす
あらわざ...💧

歩きオシッコという特技を
持っております☝️

2人でお掃除💧

悪いことしたとわかってる
ごまさん

私に

🐶なんだコノヤロー
文句あんのか💢

先制攻撃

普段私には吠えないのに
歳をとって
少々性格が荒ぶり出しております

真顔なんだコノヤロー

ぶーやめてよ~

🐶かかってこい‼️
いてまうぞ❗️
こんちくしょう‼️

勝手にコケるごまさん

心配しつつ💧

真顔はは~ん
コケてやんの~

ぶーやめなよ~
ごまはおじいちゃんなの

真顔仲直りしようぜ
ごま

🐶怒られると思って
先にヤッただけなんよ~(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

抱き合って
仲直り♡


ぶーなんで
掃除途中でやめて
俺にだけさせるの~


そんな昼下がりでした


39ダンナ氏❗️