おNewのヘアアレンジへの挑戦! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはようございます☀️


暇だ、ヒマだと
ふと
また横毛の
チリチリが
気になり始める...

前回
失敗して
またくりくり坊主
だったからなぁ🤔

くりくり坊主も飽きたなぁ。

ダンナ氏は超不器用だし💧

ココは無い頭を
フル回転させて考える𓈒𓂂𓏸💭

そうだ💡

この手だ☝️



じょりじょりじょりじょり~






ハイ、バンッ💥🔫"



ふざけた~っ‼️



タラちゃんカット✂️

パク・セロイ?

マイク・タイソン?


男性ホルモン増殖中❗️


伸びが早い

横毛と後頭部

3mmでいったった~💪✨


横毛がちょっと硬くなってる!


チリチリ時代の終了か⁉️



私は.......

こういうことしか出来ない

バカなオバハンだニヒヒ


でも、変わり者の私は

上手く出来たと

ご満悦デレデレ


ラップを頭に巻いて

境界線をつくりました



オイッ‼️

ラップの無駄遣いだっ‼️


って

聞こえてきそうびっくり



常にニット帽愛好家の私は

ノープロブレム

日常を過ごす🌈 🎶



ダンナ氏帰宅早々


ぶー ゴリさん?(スラムダンク)

失敗したの❓

松茸みたいだねゲラゲラ

クリボーって呼ぶね


お気に召したようでニヤニヤ



皆さん、良い一日を

𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦✨️