がんサバ2年生からプロテイン生活始めました(´-ω-)ウム | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




届きました🎁


👇

👇



プロテインデレデレ


午前中に届いたので- ̗̀📦 ̖́-


さっそく

運動🚲💨運動🚴💨


トレーニング後の45分が

プロテインを飲む

ゴールデンタイム🔥

言われてるんですねぇ

フム((¯ω¯*))フム


朝か寝る前に飲むのも

いいんですってねぇポーン


遅咲きのプロテイン生活

Google先生に

御教授いただいて


私はムキムキになりたいので

運動後を選択❗️


いざ、デビュー👏✨


うん。ミルキーココア味...

1口目、美味しい✨️


飲み進めていくと...


不味くない真顔

不味くは...ない


でも私は

SAVASのヨーグルト味が

好きかなぁデレデレ


次はヨーグルト味を

購入しようと心に決めた真顔


こればっかしは

好みですよねぇ

クチコミはめちゃくちゃ

良いので


好みですよねぇニヤニヤ

2回言っちゃった💦


甘いのがお好みの方には

オススメです✨