私の気分を上げて病に向き合う方法 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️


タモラー(タモキシフェン服用)になり
1ヶ月と1週間が経ち
吹き出物が気になる
私です( ˙꒳˙ )


乳がんを告知されて
これから病院通いの毎日🏥💧が
始まるのかぁゲッソリ

気が重いのを
少しでも軽くしようと
購入したもの


ジャーンっ‼️





リュックサック~っ✨️


お気に入りのメーカー

North Face♡


お気に入りの物を身につけて

病院通いもすれば

少しは...、少しはテンションup⤴︎⤴︎


この中に私の大事なもの

診察券、限度額適用認定証、保険証

etc.


ないとは思うんですが...


もしも


私に何かあったら

リュックサック持ってきてくれれば

全て解決するように

必要なもの入れてます☝️


塵も積もれば山となるで

ちと重い💧


でも、このリュックのおかげで

単純な私は

遠足に行くような気分で

病院行ってます🤣



つづいて✋


最近のお気に入り♡






おどうぐばこ~✨️

可愛い♥️


年代を感じるレトロ感


私の兄達の時代はドンピシャ❗️


私の代になると


『うちのタマ知りませんか』とか

キャラクターモノが出てきました



それより


はい


ジャーンっ✨️






毎日飲むクスリ💊が


ピッタリ✌️



毎日○○をする。

って💧

私の不得意分野ゲロー


毎日、クスリ飲めるかしら❓


お薬カレンダーも考えたり

お薬カレンダーケース❓も

色々検索したりしてたところ



先月、千葉に行った時に寄った

サービスエリアで運命の出会い✨️


名産でもお土産でもなんでもない


子供がおもちゃ買うのと

一緒ですねデレデレ



でも、帰ってきて

カワユス♡カワ、カワユス♡♡


って眺めていて


ふと

クスリを入れてみたら


な~んてことでしょう~✨️

シンデレラフィット照れ



毎日、不思議と目に入るので

お気に入りのケースと

iPhoneの服薬リマインダーの

おかげで


毎日忘れずに

服薬しちょりますわ✌️



嫌なことでも

ちょっと自分のお気に入りを

取り入れることによって


私の場合

テンションアゲアゲ~⤴︎⤴︎で

生活してます✌️



皆さん、良い一日をお過ごしください🍀*゜