本日は大洗町へ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



今日はふら~っと

茨城県は大洗町の

『味の店 たかはし』に
みつ団子なるものを買いに🍡



私はお店だけ撮りたいのに

撮られたがりのオッサン真顔





男は黙って大パック

10本入りポーン‼️


大洗町のソウルフードらしい


ちょいちょいインスタのオススメに

でてくるので

前々から行きたいとは思っていたけど

重い腰は重いままで...ニヤニヤ



駐車場に戻り🅿️


早速一本づつ




柔らかい

やわらかすぎる❓


米粉のお団子じゃなく

小麦粉で作ってるそうです


好き嫌い分かれるかも?


モッチモチではなく

柔らかい


食レポできませ~んニヤニヤ


味は最高︎👍🏻 ̖́-


万人受けする みたらしですねデレデレ


珍しいのがきな粉が

かかっているんですねぇ☝️









看板犬が可愛かった♡



帰りは喜多方ラーメン

食べて帰りました🚗³₃



私たちは目的のものを買って

サッと帰る


観光はほとんどしません


お天気もいいのにね☀️