術後11ヶ月 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはようございます☀️


早いもので、来月で
術後一年...🥹


どん底で始まった去年...

色々な初体験♡の検査をして
色々な治療をして
色々な薬を飲み


現在に至る

未だ治療継続中


ですが



元気❗️

とにかく元気✨️

いいことですね✌️

あの時、想像できたでしょうか❓
一年後...

とにかく元気✨️なんて
言えること...


不安と恐怖のパレードでしたよゲッソリ


さて、11ヶ月目
気になるところは.......


特になし🍐

いいことだ‼️


いや、ある❗️

この間、実家のブレーカー落ちた時に
スイッチ入れるの大変だった💦

垂直には手は上がらない💧
あとは胸の神経は戻らない


それくらい


そんなのは、大した問題じゃない!

鼻くそ程度(失礼💦)
不便のうちに入らな~い♬.*゚


今、美味しいものが食べられて
笑って
怒って
楽しんで

そんな生活ができていることに
喜びしか感じない ٩( 'ω' )وyeah!


そんなん言ってても
また何かにつまずくのが私ニヤニヤ


そんときはそんとき


死ぬこと以外はかすり傷.•♬

精神で
立ち向かいましょう💪

面白くて、良い言葉ですよね!


そのほかに

☆何事も自分次第で気持ちが大事

☆生きるために闘った傷痕

☝️

私が感銘を受けた言葉⭐️

主にこの3つを胸に刻み
これからも
面白おかしく楽しく
治療頑張ります💪



皆さん良い一日を🕺