ラストドセタキセルから3ヶ月後の発毛事情 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️

強い抗がん剤ドセタキセルが終わり
3ヶ月経ちましたにっこり


発毛事情を記録しておきます✍️


頭髪.......うすらハゲ真顔特にてっぺん💧


眉毛.......天に召されましたニヒヒ

まつ毛.......キテマス!キテマス!
元の半分以上の長さまで伸びてきてます✌️

鼻毛.......めっちゃ伸びてる💧
          お手入れするほど...

顔周りのうぶ毛.......特に耳の付け根
                        ワシャワシャ

ワキ毛.......天に召された❓
                 元々うすい方なんですけど...

腕の毛.......何故か右腕は普通
左腕はほとんど生えてこないニヤニヤ

アンダーヘア.......元の毛量
長さは半分くらいかな🤔

足の毛.......もとどおり💧


体毛のほとんどは、もとどおりですニヤニヤ


バグってしまってるのが

頭髪、眉毛、左腕の毛、ワキ毛

なんで⁉️

実におもしろいニヤニヤ
(ガリレオ)

成長ゆっくりさんには
今後の成長に期待🐣🐥🐤🐔


もうね、な~んにも
毛に関しては悩みはない☺︎


あっ、眉毛っ‼️欲しかったなぁ叫び

生まれた時から薄いから
ないものねだりデレデレ



しっかし、強い薬で関係ない
正常な細胞まで破壊されたのに
また甦ってくる

生きてるって感じしますね✌️


これからは落ち込んだら体毛をみて

何度でも蘇る強さに

負けてらんないなと

自分を鼓舞しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


体毛で⁉️ニヤニヤ



では、良い一日を✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆