さぁ、怠けきった身体を変えるべき時が来たし! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



そろそろ、今年の目標の
運動を再開しなくてわ🏃‍♀️


『放射線、チャリで行こうぜよ🚲』企画は

14/25

どうにか半分以上はチャリで行けた🚲

インフルさえ罹らなければ...💧

最初は辛かった上り坂も
途中からギアを変えずに登れたり

体力ついてきたーっ‼️
...と思った矢先の


チャリ通強制終了真顔


インフル治ったから.......チャリで...


周りから

『お前、またチャリで行って

風邪ひいて治療中断させる気じゃ

ないよな~❓ムキー


的な重圧滝汗


残り5回は車で...🚗³₃



せっかく戻ってきた足の筋肉も

また帰ってしまったチーン



だから、水曜日の通院の時の

ふくらはぎ痛...

完全に運動不足でしょうね...

原因は...




☝️買いましたよ💧


だけど温かくしたおかげか

2日したら足が軽くなった🦵✨️



結構、悲劇が多いわたくし。


もう、バンテリンサポーター

そろそろ全身コンプリート㊗️🎉

したんじゃないかなニヤニヤ


家中の色々なところに

散らばってる

(一箇所にまとめろって。)




さぁ、そんなことより


昨日、ダンナ氏が、録画で撮っておいた


世界仰天ニュース‼️


仰天チェンジ👀で痩せたっていう


なかやまきんに君のコレ


👇🏻👇🏻👇🏻




ザーッとまずは観てみた👀✨


やれそうかもデレデレ


まだやってない真顔



ボチボチ始めますかぁ‼️


昨日から私も

タモキシフェン始めました❗️

(冷やし中華始めました的に)


油断するとぶくぶくしちゃうっていう

タモラーさ✨️



せっかく、また最近

すずめの涙ほど痩せたんだから

維持できるように


痩せるのってホントなんでこんなに

大変なのか𖦹‎.𖦹‎💧



ダンナ氏の職場の子が

韓国旅行に行って✈️

5kg太って帰ってきたらしい


ダンナ氏

『人間って少しの間で5kgって太れる❓

パンパンになってた滝汗


真顔『余裕っしょ‼️食べまくれば

簡単だよ‼️女子なんてニヤニヤ



太るのは一瞬🐷ですよねニヤニヤ


5kgっていうと、ちょっと...

かなり...食べ過ぎだろけどよ⁉️


まだその子は20代だっていうから

痩せやすい時でもあるから

どうか思いとどまって欲しいですね💕︎



ダンナ氏の後日談によると


5kg太った子は同級生も一緒に

働いてるみたいで


インカムで

(従業員がつけているイヤホン)


『白ブタ🐷‼️』とか


『馬車ブタ🐽のように働け‼️』って


いじられてるんだとか笑い泣き

長年の付き合いの友達にしか

言えない...


ダイエットの神が降りて...

...来ましたかね❓


仰天チェンジの時ですね‼️



私も頑張りまぁす💪