やりよったな!許しませんぞ(笑) | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



ただいま‼️我が家🏡

クンクンクンクンっ👃

臭っさ~ゲロー

出かける前に捨てといてと
頼んだ白菜のお漬物💧

ヤツはゴミの日に捨て忘れたらしいムキー

しかも捨て忘れたからって
新しいゴミ袋に
二重にして捨てたみたいだけど

ダメですから~っ‼️
忘れたなら冷蔵庫にまだ
入れて置いて欲しかった😭

二重にしたところで
防げないこのオイニーゲローゲローゲロー



説教LINEのあとの

絵文字で済ませようとしてるムキー


許しませんからァ~(笑)


家中がしょっぱい匂い...


いてまうぞ‼️ゴラァ‼️


楽しみに家に帰っておいで~ニヤリ