いつもありがとう!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



おはようございます☀️

昨日は放射線治療後
2週間ぶりに我が家へ🏡

私とごま🐶が帰ってくるのを
楽しみにしていてくれたのか

ダンナ氏
食材の買い出し(自分のお小遣いからポーン)
洗濯、炊飯、軽く掃除
してあった✨️✨️✨️

こんなに至れり尽くせりは
今年一のこと

だって
そもそも彼がパチンコで調子よく
すき焼きの材料🍲💛
うなぎϵ( 'Θ' )϶

買ってくれるなんて笑い泣き

治療頑張った甲斐がある✌️

ダンナ氏よ39‼️

そして久々の自分のベッド🛌

よく眠れる〜デレデレ

住み慣れた狭いアパートも
住めば都なのだ✨️



そして私たちに尽くしてくれる
ダンナ氏...

朝のごま散歩に寝過ごし
私に怒られる.......ニヤニヤ

私、夜中当番ですからね真顔

チッチさせろ~って
ごまさん🐶起こしに来るから

私『散歩行ったの❓
目覚ましかけてたよね⏰❓』

ダンナ『やべぇ、寝過ごした💦』

私『ごまのこと思ったら
寝過ごさねぇべよ‼️
目覚まし意味ねぇべよ💢💢捨てちまえ‼️』
(田舎の方言で💧)

鬼嫁ですねぇニヤニヤ

私はドMなんですが
彼はスーパースペシャルドMなんでしょうね泣き笑い

彼の素晴らしいところは
私に虐められても一切引きづらない‼️

私は孫の代まで呪ってやるぐらいの
チョーネチネチ人間なのにニヒヒ
決して相手に悟られないように
丑の刻参りしそうな
危険な人間⚠️
(半分ウソですよ真顔)

そこは尊敬しております🫡

普段はパチンコ行ってお金無くて
私への悪口で楽しんで
ちょっと気が利かなくて
気が利いても的外れだったり
運動はからっきしダメで
運動神経悪い芸人みたいニヤニヤ
でも
私の暴言にも耐えうる精神力
言えばやってくれる
ごまさん🐶を可愛がってくれる
行動がダサくて笑わせてくれる

.........................。

あとなんだ❓

あっ、全般的に優しい男‼️

完璧じゃないから完璧じゃない私に
ちょうどいい✨️

だいたいイライラさせられるけど
私も口が悪いもんで💦

引き分け


いつもありがとう‼️

早く元気になるよ(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥