ウソのようなホントのはなし | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



私は抗がん剤の副作用

脱毛が始まった時

下の毛からよく抜け始めた🙈💓

その後、もちろん
髪の毛

でも不思議だったのが
左半分からよく抜けるようにΣ(゚д゚;)

左のもみあげと前髪が抜ける

※知らない方は、ん?って感じですね。

ふざけて大五郎カットにしていた時期の

写真です。

アタマ、オカシイですねぇ。

二つの意味で🤣



その後は

マイク・タイソン期を経て



半ツル✨️

っていうか

剃ったった‼️




お気に入りスキンヘッドちゃん😍

私、クリリンだったみたいですデレデレ

くだらないっムキー



もうすぐラスケモから

1ヶ月...



下の毛から生えてきた✨️


まだまだ、産毛みたいなもの👶


しかも‼️


左半分からΣ(゚д゚;)


右半分は明らかに少ない。


へぇ~。


私の身体は

左半分から 脱毛が始まり

左半分から 生え始まる身体のようですニヤニヤ


証拠の写真が載せられないのが

悔しい(;`皿´)グヌヌ


誰も見ったくな~い~~っデレデレ