夜な夜な...ムフフ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




イベントバナー

 

お買い物マラソンで

しょーもないもの買いまくったニヤニヤ


しょーもなくもないデレデレ





ライトニングケーブル👇







こたつの上掛け👇






モバイルバッテリー👇

私の病院ケチだから携帯充電

させてもらえない😭






眉毛描き👀✨

マジックみたいな感じで

一日もつからお気に入り♡

擦っても落ちないから最高👍





私にしたら

ちょっとお高め✋😅

サロペット

おっパイ無いのがごまかせると

私は思う‪🤔💭‬




私の月のお小遣いは

1万円なのに

ゆうに超えてしまった💦


ヘソクリからチーン

ちゃんと補填します笑い泣き


ヘソクリって家計をやりくりして

こっそり貯めるもの?


だったら違う‼️

私のヘソクリは自分の感と運をかけた

勝負🔥⚔️


ダンナ氏は働きバチのように

お店に置きに行くけど


私はまぁまぁ稼がせてもらってます✌️


ダンナ氏は私の財力を

執拗に探ろうとしてくるけど

絶対に教えない真顔



そんなこんなで


まだまだ夜中のネットショッピングが

やめられないニヤニヤ