やっぱり....... | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




昨日から恐ろしい回数の
ゲリラライブ🎸⚡️

6、70回はトイレに駆け込み🚻
最初のうちは
上からマーライオン🦁
下からもで

あとはひたすら
ぶっ壊れた水道の蛇口🚰みたい💧‬


私、これは副作用かと思っていたら

ダンナ氏も出勤してから
おなじ症状にとLINEニヒヒ


食中毒やないか~いっチーン

そう、私達は前日
某焼肉屋さんへ🥩‪🔥
(私はお好み焼きがいいって言ったのに💢)

ブタさんの🐷食べ放題なら
リーズナブル

途中、店員さんが洗ってきたトングを
しまう時に床に落ちた💦

店員そのまま戻す滝汗

ダンナ氏が見たらしい😅


それから、ダンナ氏、職場の休憩時間

食あたりみたいとバイトの子に
話したら

バイト『あそこの店の衛生管理ヤバいですよ‼️』


まさかの元店員さんだったと🤣


二人の考察は
恐らくサンチュではないかと真顔

その他は火をちゃんと通して食べていた

肉を触った手で
サンチュも皿にのせて持ってきたんだろうと

おかわりしちゃったもんなぁチーン

トング床に落として
洗わないくらいだから
十分有り得る🧜‍♀️


犠牲者がこれ以上増えないこと


切に祈ります🍀*゜


私はデトックス、24時間で

3kg痩せました

アホなのですぐもどるのに

にんまぁデレデレ