結果オーライ! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




今回の抗がん剤は

一週間後が発熱の危険とお達しがあった⚠️

ピッタリ一週間後

37.3度に上がったため
この後、上がると見込んで
前回飲むのが遅れた抗生剤を飲む💊

しかし……

それきりだった...ニヒヒ

毎日飲むべきか...飲まざるべきか❓

そうだ💡

今、私はアンジー(痔)の
具合が悪いデレデレ


よし‼️飲もう💊


すると、どうでしょう⁉️

みるみるアンジーが穏やかに✨️


しかし


抗生剤なのか、抗がん剤なのか

ダブルパンチでゲリラライブ🎸⚡️

せっかくアンジーが
大人しく おネンネしようとしてるのに.......

それを邪魔するゲリラ...

壊れ物を扱うかのように
そ~っと、そ~っと滝汗

非常~に気を使う💧



私はイボアンジー
もしかしたら、荒れてしまって
ちょい出血🩸
なのかもしれない

とにかく痒いのだチーン

アンジーの悪化を防ぐため
オロナインも戦力に使う👊


抗生剤持ってて良かった~笑い泣き


もう体のどこを見られても
恥ずかしくないほど
私は経験豊富だ‼️


だけどね

病院行くのって

めんどくさいよね~ニヤニヤ