フードファイター夫婦 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




朝、冬眠前のクマの蓄えと
表現したが


今回、ダンナ氏が
抗がん剤を終える時間に
お迎えに来てくれた🚗³₃


その足で2人で大好きな
ラーメンをたらふく食べて🍜


実家に帰り🏠
その日はさすがに
ダンナ氏は晩酌をしていたが🍶
私は終了。


次の日
我が地元の名物餃子🥟
宇都宮市と言えば
みんな『みんみん』というのだが

やっぱり各自好きな味ってもんが
あるもんで

私達夫婦は
『正嗣』推し‼️

餡に少~し味が付いていて
しょうが風味の小ぶりで
何個でもイケテシマウ🥟


私達はお店で食べる
やっとコロナが第5類になり
お店で食べることができるように
3年振り~♥️


シンプルに
焼き餃子か水餃子の2択しかない

ご飯❓ビール❓

そんなものは無いニヤニヤ


普通のカップル、夫婦は

焼きを3人前、水餃子1人前を分けて
食べているようだウインク


甘い‼️甘すぎる‼️


私達、プロは各自、焼きで5人前

ダンナ君はそこに水餃子1人前🥟


1人前は6個 280円
コロナ禍で40円高くなっていた💦


あの狭いカウンター席に
パンパンにのった餃子が4皿🥟

みんな見るよね~🎶

アイツらどんだけ食うんだよって

後ろで並んで待ってる人が笑ってるニヤニヤ


でも小ぶりの餃子だからペロリよ😋🍴✨
そりゃ太るよね🐖🐖🐖


恥よりも食い気
どうせ二度と会わない人に
見られても恥ずかしくない✌️
お店の人には覚えられてるけどねデレデレ


地元の味✨️堪能最高👍


みなさんも宇都宮餃子
こちらに来た際には
自分好みの味を
探してみてくださいね💕︎