よし!#自分を褒めてあげよう | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




今日はEC療法3回目



この一週間も色々楽しんだ✨

普通の日が送れるだけで

一日一日楽しく過ごせた✌️



後半はまさかの

生理前症候群でイライラ

ダンナ氏ごめんよニヤニヤ

やっぱり生理きたゲロー



でも、ダンナ氏の耳には

てんとう虫🐞詰まってるから

私の声は届かないニヒヒ

それにまたイライラ‪💢‬



兎にも角にもそれでも

楽しく過ごして

元気チャージしたから

3回目も頑張りましょう👊



今回増量2kg



何とか戻すことに成功👏



よく頑張った‼️自分✨





自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する