EC療法1クール 7日目 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





今日で7日目か👀✨


長いな1週間💧


なんか途中3日目から2人くらい
引きずった感じで
過ごすようになって今日に至る✋


今日、婦人科の定期検診だから
酸化マグネシウム
昨日の朝、1錠しか飲んでないのに
今朝、開通㊗️


イヤイヤ、
調整ミス~~~滝汗


婦人科のあのイスの体制でもよおしたら🍑💦


副作用がぬけてきて
通常運転に戻りつつあるのか⁉️


今日に限って💦


私の通常運転は
至って毎日良好☀️


こんなに溜め込んだことは無い💩


今日は.......出っぱなしに⚠️滝汗


病院は15時からだから
たくさんもよおしておこう‪🚽
もう既に2度...


ダルさ...
今日は1、5人くらい引きずってる
感じかな❓
日々、人数は変動する🚶‍♀️


辛い抗がん剤、手術、放射線、分子標的薬

私はフルコース🍴

1年半の拘束ニヤニヤ


でもさ、手術して痛いの当たり前
合計30cm切ってるし
エッ?案外痛くないのね⁉️
だったり


抗がん剤
吐き気、胸焼け、倦怠感 etc.

当たり前、当たり前、誰でもやりたくない治療

アレ?今回はラッキー‼️
副作用少ないのか⁉️


ビビりな私はいつも最高の最悪を
想像して挑む👊


いいんだか、悪いんだか
最悪を想像し過ぎて
いざ、その時が来ると
それほどでも無かった...みたいな笑い泣き


ならいいじゃん👍
とか思うでしょ❓
想像で苦しんでるから2倍のストレスニヒヒ


何が言いたいかって言うと


私なりの乗り越え方は


『 当たり前、当たり前‼️』


になってたこと👀✨


当たり前なんだからしょうが無い‼️
って思うと耐えられるようになったウインク
なんにせよ耐えなくちゃいけないんだけどね
治すためだからニヤニヤ


当たり前じゃね~~~よ~~~‼️
の性格だったのに
大人になりました✨