3日目の副作用 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



EC療法3日目の朝



ありがたいことに良い目覚め✨️


おはようございます☀️



やはり昨日の深夜12時頃に

多少の胃のむかつきがあり

薬を飲んで寝たので

そこからよく眠れたウインク



今の所

お腹が空いた胃の多少の不快感か


副作用による不快感なのか分からない



我が実家は

特殊なので


お風呂は家にいるヤツらは

午後14時から順番に.......チーン


温泉旅館チェックインして

『一風呂行く❓』

よりも早いよ‼️


そして、なんと⁉️


夕飯は


16時半からポーンチーン



まだ夕日は煌々と夕日になってないよね🌇



だから、ここで迎える朝は

胃の不快感というより


お腹が空っぽすぎて

な~ンも入ってない状態



カラ~ン!カラ~ン!



勝手に16時間ダイエットさせてもらってます✌️



我が実家にいらっしゃ~い‼️



勝手に16時間ダイエットで



太って帰ることは無いからニヤニヤ



これホントニヒヒ



そんなこんなで

3日目の朝は


未だ便が開通されないくらいかな……🤔


まぁ、まぁ規則正しい方なのに

昨日今日

1日に3回、酸化マグネシウム2錠ずつ

飲んでるけど

うん💩ともすんとも 

いわないようだ



本当に便秘に悩まされるんだね滝汗



朝の記録は以上であります✍️





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する