伝言ゲームの結末 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



つづき



ネェサンには手術が終わったあと

ダンナ氏が無事終わりました



と報告はしてあったから

安心していてくれた🍀*゜



が.......重病説を聞いて



今度はダンナ氏にLINE


『嫁子、具合悪いの❓

嫁子がものすごく具合悪いって

聞いた‼️』



ダンナ氏、お休みだったから

一緒にそのLINE見て


室長だな。と思う2人。



ダンナ氏に一応

コレコレあ~で、

今元気なんですよ✨️

と返信してもらって☝️



個別に私からネェサンにLINE


おっパイ2つ天に召されたこと

これから

抗がん剤

放射線

分子標的薬

ホルモン療法


でも、抗がん剤は乳がんの宿命

ほとんどの人がやることも付け加えて

(合ってる?やる人の方が多いよね❓)



返信遅いなぁと思って、

でも仕事中だから当たり前かと



なんと‼️

車で大泣きしていたとの事


私がおっパイ2つ取ったのも衝撃💥

これからの治療もショック💥


心配と安心と不安が

一気に押し寄せてきて本社を抜け出したと



そんなに心配してくれてありがたい笑い泣き



ネェサンは私の性格をよく分かってるから

正月以来の連絡を控えてくれていた



それがありがたかったですよネェサン✨️



とにかく私は今、元気なんだと伝えた



今年の年末年始はハゲてるけど

心から楽しめると思いますと言ったら


楽しみにしてるって言ってくれましたウインク



家族の誰1人泣くほど心配してくれる人は

居ない.......


治るって信じてくれているからだと

信じたい...




そんなに心配してくれる人がいる

ホントにありがたいことですね笑い泣き





こういう伝言ゲームから

死亡説って流れていくんだろうね

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する