ゴールデンウィーク到来‼️ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




ゴールデンウィーク突入ですね拍手


我が家のダンナ氏は
サービス業の為
大型連休には無縁の人生


どこに行っても混んでいるんでしょうね。


平日休みのお出かけに慣れすぎて
土日すら出かけるのが苦手💦


珍しく子供の日に休みらしく
陶器市に行くと言い出したダンナ氏❓


❓❓❓
陶器に興味無いでしょうに❓

私はミニ盆栽や観葉植物が好きだから
ちょっとだけ興味がある


恩着せがましい言い方で
『抗がん剤前の最後の
お出かけだから🚗💨オレ考えたウインク

ダンナ氏。

『ありがとう✨️でもなぜ陶器市⁉️』


彼の計画が明らかになる.......💧





会場マップ.......



真ん中の.......

フードコートね💧


フードコートの為に激混みの

陶器市に行きたいと...チーン



もはや私の治療とか関係ないよねニヒヒ



君の食への執着心は

何歳になったら落ち着くんだい❓



本当に君の身体が心配だ滝汗



でも、どんなに親であろうと

嫁であろうと

友達であろうと

心配して気をつけなって言ったところで


身体を壊さないと分からないところって

あるよねニヤニヤ



私もそうだったから分かるよ



だからといって身体を壊して

欲しいわけじゃないよ‼️




若い頃、口うるさいなぁって

親のこと思ってたけど

歳を重ねてくると


あの時の助言は間違ってなかったなぁ


って思えるようになってきた。



まぁ、彼の場合

いい年こいてんだから

はよ 気づけ‼️



監視しながら食べさせよう👀