#元気をもらえる曲 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



入院中よく聞いていた曲


Hunp Back

『拝啓、少年よ』



サビの歌詞が自分に

当てはまるようで


↓↓↓


あぁ もう泣かないで 

君が思う程に弱くはない 

あぁ まだ追いかけて 

負けっぱなしくらいじゃ終われない


 夢はもう見ないのかい?

 明日が怖いのかい?

 諦めはついたかい? 

馬鹿みたいに空が綺麗だぜ


 あぁ もう泣かないで 

君が思う程に弱くはない 

あぁ まだ追いかけて 

負けっぱなしくらいじゃ終われない 

遠回りくらいが丁度いい






負けっぱなしでおわれない‼️

遠回りくらいが丁度いい


ふん、ふん、ふん



確かにそうだ‼️



甘ったれでいつも誰かが助けてくれた

助けてくれる人がいることに

恵まれてた人生



だから、この試練が

本当に辛かった💧

一人で立ち向かわなきゃならない

(入院、手術)

あまりにも大きい試練が

回ってきちゃったもんで

あたふたしちゃって💦


もちろん

気持ちの面も生活の面も

まだまだ周りの人に助けられてる



周りの人がどんなに前向きに

支えてくれても


弱くてひねくれてる私が

たまに出てくる.......



自分の気持ちが折れたら

負ける



入院中が特に酷かった



その時にこの曲聞いたら



色々考えさせられて



今でもエアロバイクしながら

聞いてます🎶


元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する