病理診断結果発表‼️③ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



先生との会話編


先生『HER2+だし、病変もかなり

広かったので放射線あてよう

ということになり嫁子さん

フルコースになりますウインク



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

この反応私だけ...



ダンナ氏ヘラヘラしてるし

何がおかしい❓

コイツ私の不幸を喜んでおるムキー



先生もレストランみたいに

こちら○○のフルコースになりますウインク



みたいに言うなやニヤニヤ



そんなこんなで治療のフルコースを

見事引き当てた当の本人だけが

急に血圧が爆上がり

後頭部頭痛😣🌀



マジか⁉️放射線⁉️

絶対ないと思ってた💧


諸先輩方が口を揃えて言う

毎日通うのが大変と...



それから抗がん剤の説明をされ

どんな副作用が現れるかなどなど



テレビドラマのような

吐き気はあれはやりすぎ‼️

そんなに酷くないからと

ありがたいお言葉✨️



先生が同意書を用意している間


ダンナ氏

『フルコースだって‼️頑張ろう‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と肩を叩く

その顔がまたヘラってるニヒヒ



先生も入院中距離が縮まったせいか

妙に終始明るく説明ウインク



私だけが思ってた結果の遥か上の

状況に終始頭痛⚡️



先生は分かるよ‼️

しんみり治療について話しても

やらなきゃいけないんだから

面白おかしく説明してくれるのは

場が和んだ



問題は配偶者


『嫁子!すごいの引いたね‼️』


私の目指してる

陽気なガン患者.......

の配偶者最強🔥






思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する