#いま気になってること | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



夕方.......

病院から電話☎☏


診断書が出来たので平日

お越しくださいとの事



病理診断が確定しないと

診断書は出ないと

退院時に説明があった



とうとう

病理診断が確定した模様



なぜかドキドキ💓するーっ‼️

来週外来だから

当たり前なんだけど

ドキドキするーっ‼️



私のサブタイプは

なんだーーっ‼️



私は県民共済しか入ってなかった💧


がん保険の大切さ思い知らされた😭


みんなそうかもしれないけど

まさか自分が😱

みたいなところあったから

入ろうとも思わなかった💦



今からでも

ダンナ氏は入った方が

良いのかなぁ🤔



県民共済の優秀なところは

書類が向こうに届くと

2日後には振り込んでくれるという

スピード処理︎👍🏻 ̖́-



手厚い保証ではないけど

私は子宮内ポリープ除去

コロナ

そして今回の入院、手術と

かなり活用させて頂いてる🤣


県民共済様‼️

ありがとうございます🙇‍♀️


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する