入院中の思い出 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



入院中
楽しみにしていたこと

コンビニに行って
スイーツ食べ放題🎂🍴✨
(頑張ったご褒美に)

もろくも崩れ去って行った...

私のフロアだけ
インフル大流行という
不運

看護師さんも
『3月にインフルなんてオイオイッて
感じですよねニヤリ
って言っちゃってたよ💧

患者さん7人、看護師さん4人
犠牲中

隣のフロアの人は
魔法のエレベーターという
文明の利器に乗って
次々と運ばれて
ビニール袋を持って帰ってくる

う・ら・や・ま・し・い
う・ら・め・し・い
(勝手にゴメン)

今は面会もできるし
リハビリにウロウロできるんだろうなぁ

入院はしたくないけど
するからには楽しんでやろうって
意気込みで入院したのに💦

ホントついてないぜぇ😱

手術の当日も
ダンナ君と話せる時間は
エレベーター前の一瞬って
聞いてたから

ゆっくり来ていいよ✋
って言ったのに
1時間前から来たダンナ氏

初めて私の実家に1人で
お泊まりしたから
居づらかったのだろう😎

私も暇だから
外と中から写真を撮った

ちなみに私5階






ま、

こんなことくらいだけど

とびきりピンピンしてるのに

面会謝絶の私は


嬉しかったぜぃ


39ダンナ氏ニヤニヤ