アイツが動き出す…不愉快注意です⚠️ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



アイツとは私と18年の付き合い

アンジーと名前を付けてる

ま、痔ですよデレデレ

最近は5年くらい大人しく
彼女はそこに居てくれた
入院してから彼女が活発に
動き出すようになった😭

入院中、ものすごい便秘だった
私は結構毎日派だから...

で、看護師さんに聞かれるのよね
お通じありました?って毎日💦

4日出なかったら下剤まで飲まされて💧

それでもうんともすんとも

結果、カッチカチやねん!
(ザブングル懐かしい✨)

でね、無理やりにでも出さなきゃ💦
次浣腸って言われた💦

ずーっとイキンデタら
アンジーが元気になってきちゃったの~😭

まだ痛みは出てないんだけど
チョイチョイこんちわー立ち上がる

今はちょっと力入れれば帰っていくんだけど
戻らなくなったら
また病院送りになちゃうよー

寝てる時、プリッ
腹筋してるとなお、プリッ
歩いていても、プリッ
笑っても、プリッ
咳、クシャミ、プリッ
何してても、プリッ

私達、今まで上手く付き合ってきたじゃ~ん

勘弁してくださいよ~笑い泣き