夫に伝えたこと | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






私達には子供も居ない


ガンがわかった時


一応ね、一応.........


これからお金もたくさんかかるし、

死ぬかもしれないし


若い『チャンねぇ』つかまえて

第2の人生歩んでいいよ‼️


って伝えた


でも、一緒にいてくれるって

言ってくれた時は

ホッとしたし、感謝したニヤニヤ




2度目の試練


今度はまさかの両胸全摘



胸...両方無くなっちゃうし

君はまだまだパイ乙に興味あるでしょ⁉️

のちのち浮気されるんだったら

今のうちに後腐れなく

旅立ってもよろしいよ✋




その時も



「一緒にいるよ!

病気でも病気じゃなくても

嫁子は嫁子でしょ!」

「自分がもし、胸欲しかったら再建すれば

いいじゃん!」


私 「胸あった方がいいのかい?」


ダンナ「違うよ!自分で欲しいと思ってるなら」


私「お金かかるよチーン


ダンナ「限度額適用認定証あるじゃん!」


と、印籠のように…



私の胸のこと『背中』とか

円形脱毛症のこと『おハゲちゃん』

とかちょいちょいディスってくるけど


許せてしまうのは



君が、私がどの程度までなら

怒らず

笑わせられるか

わかった上でディスってんだよね



そのおかげでどんよりばっかりしてないで

『おい!テメェ💢』

って

私にボカンって殴られて

笑って



前に進んでる


39ダンナ氏‼️




夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する