彼という男の話 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





病院から実家に戻り、
昼前に
いざ自宅に向け車を走らせる🚗³₃


シートベルトは相変わらず
ヒリヒリする滝汗


何とか
ダマシダマシベルトの位置を変え
半月ちょいぶりの我が家に到着🏠


ダンナ氏、
今日は遅番のためまだ家に居たニヤニヤ

車から荷物を降ろすのを手伝ってくれた
これが目的で
彼がいる時間に家に帰ったのだニヒヒ


入院の荷物に
実家での半月分の着替え、抱き枕
桜の盆栽🌸etc.


そして、何より愛犬ごま🐶




ここからは

不愉快になる人も居るかもしれないので



もの好きな人だけ読んで欲しい



私の胸のキズは

退院した時にダンナ氏には見せてある


今日も、抜糸して すこーし、

ほんの少ーしだけ

キレイになったキズを見せる



ぺろりんちょ



何か言いたげに見ているダンナ氏真顔



私) なんか言いたげじゃん真顔


ダンナ) そんなことないよデレデレ💦


私) 怖い❓傷だらけで❓


ダンナ) そんなことないってデレデレ💦


私) 今だけ本当のこと言っていいよ❓

怒らないからウインク



ダンナ) ........................背中みたいニヤニヤ



私) ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



せ、せ、せ、背中みたいだと⁉️


お前はいま、

全国の乳がん患者敵に回したぞ‼️


暴動が起きるぞ‼️ブログに書くぞ✍️



ダンナ) 怒らないって言ったじゃん❗️

ウソだよ~滝汗



絶対嘘では無い。コヤツはそういう男。


でも、本当に思っているのだろうが

茶化してしまう男でもあるのだ


発言の自由だが

極めて失礼な物言いだ真顔


しかし、彼は不器用な男である


普通の女性なら傷付いて

しまうかもしれないが

私には彼の失礼な物言いには

慣れすぎていて

愛情の裏返しとも思ってしまうほどだ...


そう!彼は言っていいことと

悪いことの区別を

私の前ではできないらしい。



10年以上の付き合いだ。



頭の配線がショートしているのだろう。



一応。みっちりと私に怒られたムキー



怒らないと言って 言わせて

怒る私も私ニヤニヤ



私と愛犬が帰ってきてから

明らかテンションが上がっている

嬉しいらしい


だが、絡みがいちいちイラつく。


サタンと王子の

帰還を喜んでいてくれるのは

ありがたいけどねニヤニヤ



なんやかんやで とりあえず

まだ第二段階くらいかもしれないけど



今までありがとう🙇🏻‍♀️と伝えた✨️



彼なしでは今回の試練は

乗り切れなかったのは事実。



良いところもあるのでご心配なくデレデレ