暑さ寒さも彼岸まで⁉️術後10日 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





3月19日


両側全摘手術を受けて
はや10日が経った


今の状態は、完全なる違和感しかないゲッソリ

痛みはない。
ツッパリは絶好調にある。


退院したと思ったら
ここ2日間ほど寒の戻りか
という感じで寒いですよね*🥶💨*


暑さ寒さも彼岸までですか❓


常に病院は25、26℃に
管理されていたため
感じなかった違和感が.......


寒さにより痛み❓
胸全体がカチカチな感じ❓


つっぱっちゃって、つっぱっちゃって💦

上手く付き合っていくしかないね💕︎

まだ10日だもんよチュー


腕の上がりだが
完璧に伸びるを10としたら
7くらいかなウインク


10日目でそんなもんなのかも
調べない。

もうピーンと伸びます✋とか
いわれた日にゃ、焦ってしまう💦

一応毎日リハビリは
自分なりにしているから、
そのうち伸びるでしょうパー


とか言いつつ内心焦っているのは
誰にも勘づかれないようにしよう滝汗



それよりも脇のお肉問題🍖

私は水餃子🥟と
呼んでいる部分が
ちょいちょい痛い時がある⚡️

そして私は両側全摘なので
水餃子が2つ🥟🥟

痩せれば少しは良くなる.......
少しは❗️
とは先生に言われた


期待はしていないチーン

ただ、まだ明らかに
ちょっと腫れているため

脇を閉めた状態でも
何か挟まっている感じがして.......
存在を主張してくる可愛いヤツだ

だからしきりに先生は
ダイエットしてくださいって
言ってたのかなぁゲッソリ


痩せているVTuberの方
手術前に綺麗にお願いしますって
頼んだけど
全摘はどうしても脇の肉がね.......って
いわれてたので


きっと仲間は多いはず‼️