番外編 禿げてますが、何か? | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




ちょっと最近のお話。



もうすぐ入院手術かぁ。

と思った228日。

今日で2月も終わりかぁ。な~んて。


39日の手術が迫ってきた〜っ!!ドキドキッ


入院したら

髪もなかなか洗えないだろうと思って

散髪、散髪🎶


私は二十歳の頃から

自分で髪を切っている。

いつでもショートカット。

なかなかうまいもんだ✨️


最近のお気に入りは

ツーブロックに見えないショートカット

かきあげると刈り上げみたいな爆笑



後ろの刈り上げは出来ないから

いつもダンナ氏に刈り上げてもらう。


んで、

サイドを自分で刈り上げてた時



ポーンポーンポーン



「んっ?ん?」


「あれ?あれれ?」


ハゲとるやないか~い‼️


まぁ、大豆くらいだけど

ポツポツと右側側頭部


2箇所。


ってことは、

長く伸ばしてる部分にも

あるんじゃないのかい?

知らぬが仏~。



「ダンナ氏‼️ダンナ氏‼️

ちょっとさぁ。アタシハゲテナイ??


ダンナ禿げてるね。フフっニヤニヤ


おめ、笑ったムキー

つーか禿げてた?前から?

いつも切ってたじゃん?

気付かなかった?


ダンナ間違いなく禿げてなかったよ‼️



10日前にもバリカンしてもらったんだ。

そん時は禿げてなかった😭


知ってるんだァ。

円形脱毛症って、

だいたい3ヶ月前のショックな出来事が

原因で3ヶ月後にハゲるって前に勉強したニヒヒ


ちょうど、

再検査の通知来て

ビックリパニックなんやかんや

 はい!ガンです!

もっとパニックーって

1人で怯えてたからなぁ。


10年前鬱になって

こんなに苦しいこと

あるんだってもがいてたけど


それ以上の破壊力だったんだね。


ガン宣告って



おハゲちゃんって

呼ばれてるんだけど??



アイツマジ強者。

元気になったら覚えとけよ💢