旦那との話し合いになっても話しは平行線。

私の言ってることと、彼が言うことにはズレがあってそう言うことを言ってほしいんじゃないし!

これからなおす!って言われてももぉあなたの可能性にかけることは出来ないの…


その言葉を信じることは出来ないし‼︎

今それができるならなぜ2年前に出来なかったのか。

2年前に離婚届まで持ってきて俺を信じてくれって言った言葉はなんだったのか?
それを信じてきた私はなんだったのか⁇

お前には伝わらなかったかもしれないけど俺なりにやってきたっていう。
やってきたならこんなことにはならないとおもうんだけど…

そんな話ばかりで何も前に進まない。
離婚もするわけない的な…

子供のこと考えてるのかとか言われるし…
今まで子供を1番に見てきたのは私だし子供のことは私なりに考えてるのに…

もぉわからない…

なんのためにやってきたんだろう…