行く今日 来る明日 ^_^


お疲れ様でした〜 まーだ暑いねぇ💦


今日は、一年ぶりにお声かけいただき^_^


お父さん 普段は歩けるけど、、、


体調悪くなると車椅子に、、、


外に出るには玄関🚪段差があるから、、


となると‼️


チャッチャチャー^_^


チャラチャッチャチャラっチャーと違いまっせ笑笑



折りたたみスロープ〜〜〜‼️


お父さんの脚が^_^チラ見👀


これなら一気に出入り可能ね〜


奥さんは、毎日使わなくていいけど、いざとなると必要やから


   保険みたいなもんやな


  ん、うん、、介護保険だしね🤭


 歩かないと足が弱ると言われますが、


 歩けるならできるだけ歩いて🚶


 ふくらはぎに筋肉を付けておくと


 転倒や骨折を防いでいけるのかと


 思います〜  筋肉を貯める


  貯筋💪笑笑‼️

  本日のお言葉でござんした^_^

  ナームー🙏🤭


 新たなお客様には、車椅子を


  チャッチャチャー


  




あちこち開くから〜


 乗りやすいし、介護者も負担少なく

 介助できますねー✌️


 お助けマン 任務完了🙇‍♂️


 今日ランチ


 


爆弾💣おにぎり🍙


   栄養ドリンクは

   貢いでもらいました^_^