朝夕、過ごしやすくなりましたねー


今日も一日 お疲れ様でした♪


さて、、介護用品も、カタログっちゅうもんが、、、あるんです‼️

  写るんです❗️^_^ではなく🤭📷



タイトル笑笑

海援隊では、ありまへん^_^


介護やから👀援助やから👀


うまいこと付けてます✌️


たくさん種類あるし、、もう、、辞典👀


辞典と言えば、百科事典ってありませんでした❓


うちなんかお墨付きの貧乏でありながら


買ってくれたんだなぁ〜  あんまり観なくて💦 インテリア状態やったけど^_^


あの頃は、うまいこと買わされてたような、、、

 布団とか💦  あったよねー😅


先日、、、母さんが、寝てて、

 何やら歌声が、、、👂👂


歌❓❓初めて聴いた‼️‼️


タイトルが、、、思い出せなくて、、、


わかりました⭕️


お座敷小唄🎶でした^_^

  夢で唄ってたみたいだけど、、

びっくりした‼️ボケたんか思うた🤭


  大会、、、出る❓❓

  名前、、、付ける❓みたいな🤭


本人は夢で唄ってたこと把握してた‼️


 不思議〜


ランチのタイトルは、、お寿司🍣


 時間なくて、ささっと

 








定番だけど  美味しい😋


 ゆっくりしたいところだけど💦


 仕事も忙しいのでお店を


  出ズーニはいられず🤭🤭

  ここで使えた^_^


  お店を後にしたとさ