どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の事

 

仕事の都合で急遽休みに

 

たまたま休みだった息子を連れて

 

遊びに行くベ!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

『自家製麺 麺屋にぼすけ美郷店』

 

 

この日提供初日の限定メニュー

フライング気味の到着でPPゲット

 

 

この日はアレの持ち帰りもお願いしちゃいました

 

 

たまには夜営業に来て

唐揚げ食べてみたいな~(*´﹃`*)

 

 

息子は特製濃豚

 

 

ちゃん系インスパイア

『限定 あきちゃんラーメン』850円

 

 

脂が多い割にはあっさりした味わいで

旨味たっぷりのスープ

 




 

麺は自家製平打ち中太麺

柔めのツルッとした喉越し

 




 

特筆すべきは、たっぷり入った

大きめのチャーシュー(○´艸`)

 

 

メンマは色濃い目

ほんのり花椒の香りしましたが

間違ってたらスミマセンm(_ _)m

てか、自信無かったら書くなっちゅーの

☆α==(・・#)パーンチ

 

 

ちゃん系もり中華も実食済ですが

またの機会に(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『自家製麺 麺屋にぼすけ美郷店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    仙北郡美郷町字熊野133-3

最寄駅:   JR奥羽本線 飯詰駅から3.4km

電話番号:  0187-88-8435

営業時間:  【昼の部】11:30~15:00

                   【夜の部】17:00~21:00

       (LO20:45)

定休日:   火曜日(祝日の場合営業)

座席:    カウンター・小上がり・テーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

ブログ:   自家製麺 麺屋にぼすけ ブログ  

Facebook: 自家製麺 麺屋にぼすけ 美郷店  

HP:

 

 

腹一杯食べた後は

お散歩コースへ(笑)

 

 

さすがに見頃過ぎてましたね~(^_^;

白いラベンダーの美郷雪華

植え付け面積増やしたんでしょうか?

 

 

花より団子(笑)

 

 

食後のデザートは別腹

 

 

ラベンダーの香り。。。する?(^_^;

 

 

生ニンニクが出回ってた頃

栗みたいな大きさ(笑)

 

 

 

 

LINDBERG『Dream On 抱きしめて』