どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

GW休暇明けのとある日

 

この日は秋田市山王でお仕事

 

翌日の段取り程度の仕事量なので

 

昼飯は外食しようと決めてました(○´艸`)

 

仕事先に車を置いて歩いて訪問

 

『末廣ラーメン本舗 秋田山王本店』

 

 

先日駅前店で食いっぱぐれましたし

相棒もココが良いって言うんで

 

 

店内へ入ると有無を言わさず奥の席から(^_^;

 

 

『末廣中華そば』850円

ヤキメシ690円

 

 

ちなみに画像はネギ乗せ放題後(笑)

 

 

何故かフルサイズのボタン押しちゃいました(^_^;

 

 

一口飲むと“うんまぁ~(○´艸`)”

ってなるヤツ(笑)

やっぱヤミツキなるよね

滅多に行けないけど(^_^;

 

 

官公庁が並ぶ一角にあるから

スーツ姿の方達が大勢押し寄せますね(+д+)

時間があるなら昼時避けた方が無難かも

 

 

コレに近い味なら

自分で出せているんじゃない?(笑)

 

 

ヤキメシ頬張り、スープで流し込む

 

 

あっという間に詰め込んで(笑)

美味かった~、また来ようっと٩(ˊᗜˋ*)و

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『末廣ラーメン本舗 秋田山王本店』

 

【店舗基本情報】※HPより抜粋

 

住所:    秋田市山王2-2-4日興ビル1F

最寄駅:   JR奥羽本線 秋田駅西口から2.3km

電話番号:  018-865-7373

営業時間:  火~土 10:00~24:00

       日曜日 10:00~22:00

       ※臨時閉店アリ

定休日:   月曜日

座席:    カウンター

子供連れ:  ぐすんぐすんぐすん

テイクアウト:無し

駐車場:   無し※近隣コインパーキング利用

HP:    

 

 

 

 

aiko 『花火』