どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日曜日の事

 

この日は珍しく嫁実家から買い物頼まれて

 

んじゃ、オヤツラーしてから行くベ車ダッシュ

 

って事で、コチラへ

 

『麺屋はじめ』

 

 

※訪問時の券売機設定

 

 

時系列はこの辺(笑)

 

 

オヤツラーしちゃうと

昼飯食えなくなる嫁さんに丁度良いメニュー

 

 

逆に私は朝からでもガッツリイケちゃう派

『ぼっかけラーメン』1,100円

 

 

旨味がギュウっと詰まった良いお味(○´艸`)

 

 

 

焼肉店とのコラボということで

国産黒毛和牛の肉付き牛スジ使ってるそうな

値段は張りますが美味さも別格ですな(*´ω`*)

 

 

交換の儀( ー̀֊ー́ )✧︎

ピンク色のはガリですよ

ガリの入ったラーメン

初めて食べましたが、不思議な感じしました(笑)

 

 

嫁さんガリ苦手なんで

キッチリ片してあげましたよ(笑)

コチラは天かすたっぷり入ってる割には

軽い感じがしてゴクゴクスープ飲めるヤツ

 

 

天かすまいう~(○´艸`)

 

 

再びぼっかけに戻って

味玉をシュポン!!と(笑)

 

 

満足度の高い1杯でラーメン

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『麺屋はじめ』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    仙北郡美郷町六郷小安門83

最寄駅:   JR奥羽本線 飯詰駅から2.7km

電話番号:  0187-88-8809

営業時間:  【平日】11:30~20:30

       【土日祝】7:00~10:30

           11:30~20:30

※材料切れで早じまいする可能性アリ

定休日:   月曜日

座席:    カウンター10席 4人掛けテーブル3卓

子供連れ:  にっこりにっこりにっこり

テイクアウト:無し

駐車場:   店舗前に数台

HP:        麺屋はじめInstagram

 

 

 

オマケのコーナー

梅水晶と胡瓜の和え物

 

 

 

L'Arc~en~Ciel『STAY AWAY』