どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の事

 

この日は午後から秋田市で会議

 

満大でオヤツラーして時計を見ると

 

うん、まだ行ける(笑)

 

と言うことで、もう一軒行こか٩(ˊᗜˋ*)و

 

『中華麺食房 三宝亭 八橋店』

 

 

タイミング良く待たずに座れた٩(˙▿˙)۶

 

 

『三宝中華飯セット』1,089円

 

 

五目うま煮めんの誘惑を断ち切り

アッサリ系を選んでみた(笑)

 

 

でもやっぱ餡かけの誘惑を振り切れずに(^_^;

ハシゴなのに丼物まで食べちゃってるし(笑)

 

 

旨味と煮干の風味が口の中に広がります

 

 

スルスル~っと入って

歯切れの良い食感の自家製麺

 

 

中華飯のアタマは

ほぼ五目うま煮めんのアレなんですが

白飯にも滅茶苦茶合う!!

幾らでも食べられちゃう気がするよね(笑)

 

 

あっさりスープで口の中リセットして

 

 

コク旨中華丼を口の中に放り込む(笑)

 

 

三宝亭の名コンビ、堪能させて頂やした(*´꒳`*)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『中華麺食房 三宝亭 八橋店 』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    秋田市八橋大道東1-93

       ショッピングモール パブリ内

最寄駅:   JR奥羽本線 泉外旭川駅から3.0km

              秋田駅西口から4.0km

電話番号:  018-867-7521

営業時間:  【昼の部】11:00~15:30(LO15:00)

                   【夜の部】17:00~21:30(LO21:00)

       【土日祝】11:00~21:30(LO21:00)

定休日:   不定休

座席:    カウンター・小上がり・テーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   共用駐車場アリ 

HP:

 

 

 

食後のデザート

 

 

 

 

寺尾聰 『渚のカンパリ・ソーダ』