どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日曜日の事

 

大曲へ買い物ついでに方向転換して昼飯を

 

ん~、ココまで来るの面倒臭い(笑)

 

『ラーメンショップAji-Q 神岡店』

 

 

タッチパネルで

食券を購入するシステムになってましたね

店員さんにいきなり

『メニューは決まってますか?』って💦

 

 

食べるの決めてから店に来ないってのムカムカ

 

 

とりあえず席に座って

ゆっくりメニューとにらめっこキョロキョロ

 

 

決まったら券売機の前まで

嫁さんは「みそチャーシュー」1,000円

 

 

『肉野菜ラーメン・みそ』1,000円

チョット割高感がパネェ(^_^;

 

 

もう少し盛り付けを。。。ね

 

 

ラーメンショップAji-Qってお店によって

味が変わるけど

 

 

良くも悪くもフランチャイズだな(笑)

 

 

香ばしく炒められた具材たっぷり

 

 

少し刺激が欲しくって(笑)

 

 

一時期増えた客足、また減ってないかい?(^_^;

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『ラーメンショップAji-Q 神岡店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市神宮寺館ノ南5-1

最寄駅:   JR奥羽本線 神宮寺駅から1.2km

電話番号:  0187-73-6213

営業時間:  月~木

       11:00~15:00(LO14:30)

       金・土・日・祝

  【昼の部】11:00~15:00(LO14:30)

  【夜の部】17:00~20:00(LO19:30)

定休日:   無休(臨時休業あり)

座席:    カウンター・テーブル・小上がり

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

HP:    

 

 

 

 

おやつ(笑)

 

 

か~ら~の~デザート(๑´ڡ`๑)

 

 

まいう~(○´艸`)

 

 

 

 

 

Aqua Timez 『決意の朝に』