どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

消防の大会が近くなってくると

 

バタバタしちゃうんでスミマセンが

 

御食事処ひろちゃんネタ3連チャンです(^_^;

 

しかも餡かけメニュー続きます(笑)

 

今は仲夏、ネタは真冬ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

寒いんで餡かけが続いても無問題(笑)

 

『かき玉あんかけうどん』時価

 

 

この玉子のふわふわ感を出すために

拘り続けます(笑)

 

 

うどんはいつもの乾麺

 

 

白菜が少し残ってたから

消費しちゃいましょうって事で

 

 

まだまだ修行が足りませぬ(;´Д`)

 

 

ただ今修行中(笑)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

『御食事処ひろちゃん

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市めたぼ町81-2106

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅から転がって数時間

電話番号:  デブ式会社 めたぼツーリスト

       大仙市本社営業部企画課食堂事業係

                     (代)81-2106-2106

営業時間:  6:00~23:00(LO18:00)

定休日:   年中無休

座席:    お座敷、テーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:無し

駐車場:   たっぷり

HP: 

 

 

 

 

 

 

家入レオ 『それぞれの明日へ』