どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

十郎兵衛でオヤツラーした後

 

嫁さんと合流し、昼飯何食う?

 

寿司が食べたいって言うんで

 

コチラへ

 

『かっぱ寿司 大仙店』

 

 

時系列はこの辺ね

相変わらず平気で遅れたネタお届けしてます(笑)

 

 

あさりの味噌汁

熱々で提供してくれるから嬉しいよね~

 

 

カマス炙り・えんがわ(大葉)

活〆寒ブリ・北釧まいわし塩炙り

変わりネタがあるとスグに手を出す(笑)

 

 

ガリも注文制になりましたからね~(^_^;

 

 

とびこ軍艦・生えび

生たこ・あかいかゲソ(大葉)

そういえば、ベルトコンベア式になってから

提供がものすんごく早いんですよね

なので休日の混雑時でも

客の回転速くなったんじゃないかな?

 

 

柚子塩真いか・茹でずわい蟹

天然〆こはだ・あじ

光もん大好き(○´艸`)

 

 

面倒くさいんでガリ❌4(笑)

 

 

寒ぶり焦がし醤油炙り・サラダ軍艦

海鮮たたきザク旨ラー油軍艦・さくさくイカ天にぎり

天ぷらの握りは、当たりハズレがありますけど(^_^;

たまにぬる~いのが(笑)

 

 

とびこ軍艦・茶碗蒸し

かっぱ巻き・たっぷりピスタチオアイス

最近茶碗蒸しが欠かせなくなって来ました(笑)

 

 

かっぱ巻き。。。(笑)

 

 

ピスタチオのアイスが

ワサビに見えた。。。真顔

 

 

今日はコレぐらいで勘弁したらぁ( ー̀֊ー́ )✧︎

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『かっぱ寿司 大仙店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市福田町17-3

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅東口から690m

電話番号:  0187-66-3611

営業時間:  【平日】11:00~22:00

       【土日祝】10:00~23:00

       最終入店時間 閉店時間30分前

定休日:   年中無休

座席:    カウンター・BOXテーブル 198席

       入り口バリアフリー

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ※電話予約可

駐車場:   アリ

HP: 

 

 

 

 

アン・ルイス 『WOMAN』