どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある休日のこと

 

炒飯が食べたい!!

 

いや、オムレツも食べたい!!

 

そんな時は合体させるしかないよね(笑)

 

ということで

 

 

紅生姜入れたら

こんな色になっちゃった(꒪ω꒪υ)

 

 

玉子で包む技術は持ち合わせてないので

乗っけただけ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

『オムヤキメシ』時価

 

 

たま~に味よし味二番のオムヤキメシが

食べたくなるんだけど

誰かレシピ引き継いでくれないかな~(笑)

 

 

あの激熱でギュウギュウに詰まった焼き飯が恋しい

 

 

自分で完コピ目指して頑張るしかないか💦

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『御食事処ひろちゃん』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市めたぼ町81-2106

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅から転がって数時間

電話番号:  デブ式会社 めたぼツーリスト

       大仙市本社営業部企画課食堂事業係

       (代)81-2106-2106

営業時間:  6:00~23:00 (LO18:00)

定休日:   年中無休

座席:    お座敷、テーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:無し

駐車場:   たっぷり

HP:  

 

 

オマケのコーナー

 

 

食べたい時が美味いとき(笑)

 

 

チョットクタクタになりすぎちゃん

 

 

昆布の佃煮みてぇ(;´Д`)

 

 

まぁ、それなりに(笑)

 

 

この冬は大根が大活躍

無くなったら作って食べての繰り返し(笑)

 

 

 

Stardust Revue 『世界はいつも夜明け前』