どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日曜日の事

 

横手市へ買い物に出掛けたついでに昼飯を

 

ラーメンの気分じゃ無かったんで

 

嫁さんに何食べたいか聞いたら

 

“かつさと”に行ってみたい

 

って事で強い雨が降り続く中

 

初訪問

 

『かつ丼のかつさと 横手店』

 

 

メニュー色々あって

何食べようか迷うヤツ(笑)

 

 

迷う~(;´Д`)

 

 

店内メチャ混み

正直ココまで混むとは予想外(笑)

 

 

いきなりステーキ横手店の跡地なんですけどね

やっぱリーズナボーな価格帯が

客を引き寄せるんでしょうかね~

 

 

色々迷ったけど

やっぱ名物だっていうから

 

 

ソースとドレッシングは定食用かな?

 

 

『かつ丼』税込690円

+大とん汁税込240円

 

 

ん~(´・ω・`

 

 

某カツ丼チェーン店と比べちゃうかな~

 

 

嫁さんは海老フライ丼+豚汁

 

 

豚汁っておかずになるよね(笑)

 

 

サクサク柔らか(*´꒳`*)

だけど衣に味が染みてないと言うか。。。

 

 

今度は“かつや”に連れて行こう٩(ˊᗜˋ*)و

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『かつ丼のかつさと 横手店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    横手市婦気大堤字中田78-1

最寄駅:   JR奥羽本線 横手駅から2.4km

電話番号:  0182-23-8455

営業時間:  11:00~21:00

定休日:   不定休

座席:    テーブル・カウンター

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

HP:     

 

 

 

食後のデザート

 

 

オヤツ( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

 

 

 

スピッツ 『美しい鰭』