どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

2024年元日早朝

 

どんなに遅く就寝しても

 

時間になると目が覚める悲しい習性(TωT)

 

布団の中でダラダラするのも好きだが

 

せっかく目が覚めたんで

 

仕込みを始めよう٩(ˊᗜˋ*)و

 

キラキラlet's Cookingキラキラ

 

 

昼飯のラーメン用に味付けを微調整

 

 

一応三関産のセリだったんですが(^_^;

 

 

麺は自家製麺 麺屋にぼすけの中太麺

 

 

勝手に手揉みVer.( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

ステンレス製ですが安売りしてたんで

寸胴買っちゃいましたよ~(^_^;

 

 

『限定 セリ中華』時価

 

 

根っこの部分だけ湯通しして

葉っぱの方は生の食感を味わうために(笑)

 

 

今回わりと美味く出来たっぽい(笑)

 

 

勝手に手揉み加えたけど

良い感じにスープが絡んできますよだれ飛び出すハート

 

 

他の写真撮ってなかったし(꒪ω꒪υ)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『御食事処ひろちゃん』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市めたぼ町

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅から転がって数時間

電話番号:  デブ式会社 めたぼツーリスト

       大仙市本社営業部企画課食堂事業部

営業時間:  6:00~23:00(LO18:00)

定休日:   年中無休

座席:    お座敷、テーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:無し

駐車場:   たっぷり

HP: 

 

 

 

残った親鶏は宴のつまみに(笑)

 

 

 

 

矢野顕子 『春咲小紅』