どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

さて、新年度が始まりましたね~

 

いつもの年ならスタートダッシュで

 

仕事が忙しいんですが

 

今年はそうでも無いみたい(꒪ω꒪υ)

 

 

 

とある日曜日の事

 

買い物頼まれたのと

 

嫁さんの実家へ所用で向かう途中

 

たまには朝飯作らんでも

 

どっかで食べてから行こう

 

と言うことで

 

『Caféレストラン ガスト 大曲店』

 

 

新年度なのに記事はクリスマス直前(笑)

 

 

本日の日替りスープ

 

 

いつものルーティンꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

『スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット』

税込650円

 

 

厚切りトーストの誘惑ニコニコ飛び出すハート

 

 

ガストでスクランブルエッグ食べるのは

2年ぶりくらいかな?(笑)

 

 

前回のガスト記事にも書いたんですが

開店時間が8時になったんで

タイミングが合わないんですよね~💦

 

 

今度厚切りトースト追加して

挟んで食べてみようかな(笑)

 

 

食後にコーヒー飲んで

まったり過ごす休日の朝飛び出すハート

 

 

たまにはこんな日があっても良いんじゃない?

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『Caféレストラン ガスト大曲店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市戸蒔東69-1

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅東口から2.4km

電話番号:  0570-011-568

営業時間:  【平日】8:00~23:00

       【土日祝】8:00~23:00

定休日:   年中無休

座席:    BOXテーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

HP:

 

 

この日のオヤツ

 

 

 

緑黄色社会 『始まりの歌』