どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日曜日の事

 

大曲へ買い物に出掛け

 

昼飯は寿司が食べたいって嫁さんの希望で

 

『かっぱ寿司 大仙店』

昨年11/16にリニューアルOPEN

 

 

店内の雰囲気もガラッと変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

隣席との仕切りが高くなってましたね

 

 

色々変わった所がありましたけど

 

 

1番驚いたのは新幹線が無くなり

ベルトコンベア方式に変わってたこと((゚m゚;)

新幹線の頃より低くなって

皿が取りやすくなりましたd(⌒ー⌒)!

 

 

無駄なスペースが無くなって

スッキリした感じしますね(笑)

 

 

あおさの味噌汁

 

 

ガリをタブレットで注文するんですが

昔の醤油皿みたいなのに

これぐらいの量のガリ

ガリ好きな方は

その都度注文しましょう

お残しは許しまへんで~!!

 

 

サラダ軍艦・あかいかゲソポン酢ジュレ

活〆寒ぶり・生たこ

皿の色も統一(笑)

 

 

海鮮たたきザク旨ラー油軍艦・とびこ軍艦

浜焼き風あかいかゲソ・塩炙り天然あじ

提供時間も早くなりましたね~

てか、もう回転寿司って

呼べなくなりましたよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

ごま煮あさり軍艦・つぶ貝

生えび・のどぐろ塩炙り

毎日寿司食べて

何日くらいで飽きるか試してみたい(笑)

 

 

かっぱ巻き・活〆寒ぶり焦がし醤油炙り

柚子塩真いか・天然〆こはだ

子供の頃は、〆さば等

光り物食べないガキんちょでしたが

大人になると味覚が変わるんですかね?(笑)

 

 

さくさくイカ天にぎり・茶碗蒸し

プレミアムチョコレートプリン

コーヒーゼリー&バニラ

チョコレートプリンは嫁さんのプリン

 

 

途中で何枚か皿片付けられました(^_^;

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『かっぱ寿司 大仙店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市福田町17-3

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅東口から690m

電話番号:  0187-66-3611

営業時間:  【平日】11:00~22:00

       【土日祝】10:00~23:00

       最終入店時間 閉店時間30分前

定休日:   年中無休

座席:    カウンター・BOXテーブル 198席

       入り口バリアフリー

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ※電話予約可

駐車場:   アリ

HP:    

 

 

 

おやつは別腹(笑)

 

 

 

バースデーケーキHappyBirthdayバースデーケーキ

島津亜矢『アイノカタチ』