どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

ちょっとネタが溜まりすぎなので

今週は毎日更新しようかと(^_^;

コメント返信遅れたらゴメンナサイ

 

 

 

とある日の事

 

この日は秋田市四ツ小屋でお仕事

 

たまにはラーメン食いに行こうぜ٩(ˊᗜˋ*)و

 

って事で、同僚と

 

『吾作ラーメン 御所野店』

 

 

みぞれが降る寒い日だったんで

早く温かいラーメンが食べたい(*´﹃`*)

 

 

『ねぎ味噌ラーメン900円

 

 

餃子セット+280円

 

 

これぞ味噌ラーメン!!

って感じの旨味と高めの塩分(笑)

 

 

ラーメンつまみにビールが飲めます(笑)

吾作って自家製麺でしたっけ?

プリッとした中太麺が美味いですね

 

 

メンマはちょっと好きになれませんが(^_^;

 

 

チャーシューはデフォで5枚ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

卓上のニンニクとラー油でカスタマイズ

 

 

味とのれんを大切にする店

久しぶりに堪能しましたラーメン

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『吾作ラーメン 御所野店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    秋田市御所野地蔵田2-1-49

最寄駅:   JR奥羽本線 四ツ小屋駅から2.1km

電話番号:  018-838-5391

営業時間:  10:00~21:00

定休日:   年中無休

座席:    カウンター20席・テーブル6人❌6卓

子供連れ:  にっこりにっこりにっこり

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

HP:

 

 

おまけのコーナー

誰かの誕生日にバースデーケーキ

 

 

シャインマスカットショートショートケーキ

 

 

ラミーチョコケーキショートケーキ

 

 

娘が富山へ遊びに行った際のお土産

 

 

青森土産に(○´艸`)

 

 

コリコリまいう~(○´艸`)

 

 

頂き物のBirthdayケーキバースデーケーキ

 

 

 

 

因幡晃 『わかって下さい』