どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日曜日の事

 

大曲へ買い物に出掛け

 

気付けば昼営業開始時間💦

 

気長に待ってる時間が無かったんで

 

昼飯は席数の多いお店へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

『台湾料理 六順園 大曲店』

 

 

この日の訪問で値上げしたの知りました💦

 

 

メニュー表も改定されてましたね~

 

 

お値段据え置きのもありましたが

具材の量で調節してるんでしょうか?

 

 

ラーメンセットは並びが変わってました💦

塩ラーメンを軸に丼物を流しで食べてたんですが

順番が滅茶苦茶になっちゃったんで

辞めます(笑)

 

 

嫁さんは唐揚げ炒飯780円+税

唐揚げは甘酢あんが絡めてあって

薄い味付けの炒飯に良く合いますね

 

 

くらげと胡瓜和え480円+税

これはボリュームありました(笑)

市販されてる中華クラゲと違い

甘塩っぱい味の柔らか食感

病み付きになりそうな気がします(笑)

 

 

焼き餃子300円+税

 

 

『エビ炒飯』680円+税

 

 

お値段据え置きでしたが

エビの数が減ったのかな?

それでもプリッとしたエビが3~4尾

ご飯の量も多めなので満足出来ますね(*´꒳`*)

 

 

嫁さんの残した分も片して腹パン(꒪ω꒪υ)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『台湾料理 六順園 大曲店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市大曲住吉町1-9

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅から1,793m

電話番号:  0187-88-8505

営業時間:  【昼の部】11:00~15:00 

       【夜の部】17:00~23:00

定休日:   不定休 (木曜日は15:00まで)

座席:    BOXテーブル・小上がり

       宴会最大人数130名

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

 

 

 

食後のデザート(๑´ڡ`๑)

 

 

 

米米CLUB『STYLISH WOMAN』